元気のいい笑顔の居酒屋と不愛想だけど1流の味のお店と。

あなたはどちらが好きですか?

 

 

先日、駅の近くの居酒屋に行きました。

若い人達がスタッフで活躍していて、すごく活気がありましたね~ニコニコニコニコ

 

 

他の店ではスタッフ不足の為臨時休業します!っと

いう看板も見られるスタッフ不況と言われているなか。

 

 

大勢のスタッフの活気が溢れていました。

 

 

ただ、出せれてくる料理が。

 

 

「???」

 

 

 

スタッフの活気とはちょっと反比例している感じを受けたんです。

 

すごく笑顔でだされるので、戸惑ってしまうんですが、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

まあ、仲の良い人たち同士だったので、あまり気に止めないようにとしてました。

 

お会計でもまあそれなりにいい値段だったのですが。。。

 

 

5年ほど前。

 

まだ会社員だったころ、魚で有名な地、金沢市にいたんです!

 

魚が美味しいということもあるのですが。

 

料理のパフォーマンスとクオリティが半端じゃないな!と

 

コストパフォーマンスも高い高い!

 

驚きの地域でしたね寿司寿司寿司

 

人懐っこさの地域でもあるので、親切さも伝わるサービスもあるところ。

 

 

お盆前に、久しぶりに行ってみたお店

 

老舗のお店「源左ェ門」

 

板前職人のお店なのに安い

 

しかも、やっぱり美味しく満足度MAXです爆  笑爆  笑爆  笑

 

何年たっても、またわざわざ訪れたいお店がすごく沢山~おねがい

 

これって振り返ると、結婚のパートナー選びと似ているんです。

 

 

なんで??

 

 

お見合いや、婚活パーティで選ばれるのは

必ず、上位2割のモテメン、カワイイ系なんです。

 

 

これ業界の常識なんです笑

 

結婚ってひと時楽しみや元気をカヴァーするものではないんですよ。。

 

はたまたパートナーはアクセサリーでもないし、お財布でもないです。

 

地味でも、クオリティにかけるパフォーマンス。

 

はたからは見えなくてわかりにくいものです。

 

婚活においてパフォーマンスは、スペックに負けます。

 

でも、結婚生活において、重要なのはパフォーマンスです。

 

そのパフォーマンスを見極めるのは、あなたの「舌」です。

 

何事も食わず嫌いはよくない。と言いますが。

 

結婚はきらびやかじゃないです。

 

キラキラしてないです。。

 

いつでも、いつまでも、安心できる、満足できる。

 

それが結婚パートナーに求めるもので、相手に提供しなくちゃいけないもの。

 

外側だけに魅入られてしまうと、あなたの幸せな結婚は手にはいりません。

 

本当の幸せを見つけてくださいね!

 

エターナルマリッジでは婚活アドバイザー育成講座を開催しています! 婚活の仕事に興味がある方や、自分の事業に活かしたい方。やっぱり本物のクオリティとパフォーマンスを求める方。沢山の方がスタートされています!

9月の1Dayセミナー予定は
9月26日(月)津市 コワーキングスペースCC
9月27日は(火)四日市 商工会議所(予定)
9月28日(水)名古屋 シェアアビリティスペースエニシア名駅(予定)

各19:00~スタートです。
参加費は2,000円
ご予約はこちらから
TEL:059-340-3988
四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
名古屋市中村区名駅4丁目26番10号ファーストビル6F シェアアビリティスペース
 エニシア名古屋内エターナルマリッジ
詳しくWEBで!
http://eternal-marriage.jp/