サーキットで有名な鈴鹿市にあるネイルスクールJUNへ!



旦那さんの車やさんと併設しているスクールで中にはいるとサロンーって感じでした。

スクールの美人講師ジュン先生とは以前から婚活男子の男前度をあげることやりたいね~✨と言っていたんです。

メンズもエステにいく時代、男子であっても肌ガサガサ、爪先不潔では、、、
婚活パーティや、お見合いに何度トライしても上手くいくはずがないです。

「そう言う三谷さんはどうなの~✨?」

そんなことなら、一度体験して見よう!ということでジュン先生に体験をお願いしました。








驚きのスピードで、爪をドンドン磨いていきます!

あっというまにピカピカ✨

これで一週間くらいはツヤツヤ感がキープできるとのこと。

優秀なセールスマンは指先も常に綺麗だとか。

結婚相手に対して女性も自分に磨きをかけているので、相手になる男性の意識をうかがうのに爪先も重要!

婚活戦線で一番大切なのは清潔感と相手に対する思いやりです。

爪先ひとつで、上手くいっていなかった婚活情勢が良くなるんだから、これからは必須婚活スキルですよ!