午前中は近所のスタバにきてミーティング!ゆるやかに話を進めてますが。

出会えない人はどうして出会うことが出来ないのか?

突き詰めていくと。すごくシンプルな答えが出てきました。

自分に合う人を探そうとしてるからです。

しかも、待っている。

今日は、濃厚なコーヒーを飲みたくてスタバに来たけど、シナモンロールに目を奪われて、それに合うラテとの組み合わせでいただきました!!!

自分に合うメニューで探してないですよね😃??

その場所で感じて欲しいものを無意識に選んで頼んでます。

婚活もそういう目線でしてみたらどうですか??っというテーマき行き着きました。

いやいやカフェのメニューと結婚相手選ぶのと一緒にしないでよ~✨

と声が聞こえそうです。

でも、人間の感覚は曖昧なことのほうが多いですが、直感力はときに正確に働きます。

自分の直感を信じて身を任せて、行動すること!

それが婚活上手くいくことの秘訣であるのでは。。と思います。

PS
僕がやってる婚活イベント来てみてください

「誰も教えてくれない婚活成功法則」電子書籍
でました!ここから無料でダウンロードできます