今日も良い天気🌞


夕立と蚊が凄いけど💦虫除け&日焼け止め&クールスプレーsetで今日もムシムシの京都を散策したいと思います😀💕

そして、今日ゎお土産も買いつつと行きますかなぁ🎵


それにしても、何処を見ても歴史だねぇ照れ💕
素敵だわぁ…♥️

本来、時間があって⤴️来ることが決まってたら⤴️姫の七五三を兼ねて舞子さんの格好をさせたりしたかたったんだけど❗
弾丸旅なもんで…今回ゎ、歴史を巡る旅にしちゃったんですがねぇ…😅


って事で、2日目ゎ…。

まず1つ目ゎ伏見稲荷大社へー⛩️









本当、駅から素敵で圧巻🤣💕

流石、外国人観光名所No.1だわぁ❗
いつか、余裕があったら→奉納してみたいもんだわぁ🤣👍

そしてお昼ゎ、お水が綺麗な所と言えば…❗



お蕎麦😀

姫達ゎ細切りうどんを二枚完食😋🍴💕
鱧の天婦羅も美味しかったね🎵



そして、次ゎ…。





晴明神社へー⛩️

厄除け兼ねて、験担ぎに🙏✨


これからの未来を行く子供達の成就も込めて…🙏💕


そして、初のホテルにお邪魔して→お夜食を食べに→夜の京町へー🌃🍴

もぉ今日ゎ京都ならではの物を食べに😋🍴💕
(今ゎ、なんでも地元で食べられるけど…😅)











🌻救い上げ湯葉
🌻鱧の落とし(湯引き)
🌻京地鶏の鶏すき
🌻鯛の釜めし
🌻九条ネギの角煮
そして、スイーツ🍰🍨を頂きましたぁ🤗💕

やっぱり本番👏

この雰囲気と食べ方や味付け⤴️それこそ三味一体ですよっ🤣💕

本当に美味しかったぁ🤣💕


子供達も普段の外食を違う雰囲気に⤴️色々、興味津々で⤴️『美味しい』『美味しくない』と一丁前に意見を述べては→もりもり食べてましたぁ😀🎵


そして、明日のプランを経てるべく⤴️ホテルに帰り⤴️サウナと大浴場で大騒ぎして⤴️体にフィットする最高のベッドで寝ましたぁ😴


まだまだ居て⤴️散策したいけど❗家の方に進まなければいけないので💦
明日ゎ、お土産を買いがてら⤴️私の大好きな祇園の街とお抹茶を堪能して去りたいと思いますぅ😀❣️


C YOUキスマーク