今日ゎ県民の日😆



だから…。



ちびが居る&風邪っぴきが居る我が家ゎ→
埼玉県民人と1日をマッタリ過ごしてみたぁ…😅

宅ランチからの


食後のデザートを食べる序でに買い物😋💕



そして子供達リクエストで早い夕食🌃🍴

本当、子連れにゎ大人気で混んでましたよ…😅





かっぱ寿司…😆

やっぱり、まだ子供達ゎ→質より楽しいですよねぇ…😅

まぁ~でも、楽しみながら⤴沢山食べてくれるので❗結果オーライですわぁ😁👍




相変わらず年末ゎ、どんなに先手を打っても❗
上の姫の持病が疼いて⤵休みがちになってしまうが💦頑張って病院に通ってくれてるので⤴今日ゎ、少しのご褒美ですねぇ…😆

騙しだましにゎなってしまうけど💦
今年も後1ヶ月半❗何とか頑張って欲しいで⤴
ママも頑張ります😁👍


C YOUキスマーク