ビッグベイトでデイシーバス。 | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

朝のサッパ、コノシロを捕食している
シーバスを釣るのも楽しいのですが…





秋はボラを捕食するシーバス狙いが
やっぱり楽しいです。





ナイトの方が確率は高いですが、
真っ昼間にやるデイゲームが私は好き😄





本日はチェイスも多かったのですが、
濁りが取れて見切られやすいため、
サイズを落として高速リアクションの
釣りにしたら食いました。











ロクマルくらいですが、
ボラを食う魚はどれも腹がパンパンです。











ビッグベイトはジョイクロ、ローデッドに
反応良さげでした。。











子供との散歩のついでだったので、
目の前で釣れて良かったです😁





チェイスのたびに歓声が
上がってました(笑)





欲を言えばビッグベイトで
食わせたかったですけどね。。