昨夜のシーバス釣行。ザ・明暗の釣り。 | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

雨降る深夜に散歩してきました(*^^*)





バチ抜けらしい釣りではないものの、
明暗に潜む良型をキャッチ。











魚の出方が痺れました(^^♪





日付が変わる頃にポイントに入り、
ライズを探しましたが発見できず( ´∀`)





オープンエリアに群れている
感じではないので、点と線の釣りにシフト。





ハッキリした明暗に対し、
アップクロスにキャストしてドリフト。





すると、暗に入った直後に
ガツンと明確なバイト。





向こう合わせでフッキングさせ、
キャッチしました😉











エリテンのバチグロー。





いつもいい仕事してくれます(*^^*)











70ジャスト。











点の釣りの際撃ちでは、
フォールで食わせました(^^♪











口中に送り込んで
下顎フッキング(*^^*)











50半ば。





その後、際撃ちでは
数発ショートバイト出ましたが、
乗せきれませんでした。。





キャッチは2本のみでしたが、
狙い通りに出せたので満足です😉





ではでは。