今朝のシーバス釣行@千葉 | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

昨夜はパスして今朝の散歩。





ナイスフィッシュに
出逢えました(*^^*)











先日デイゲームで魚を出した
シャロー帯。












水は少しだけ濁り気味で、
いい感じ。





足元の石畳に魚が着いているので、
それを狙います。





石畳近くに巻いてきたら、
ギラッと魚が反転。





ボラ?シーバス??





もう一度同じコースに投げて、
足元に巻いて来ると、今度はチェイス!





巻きを止めてダートさせると
口開けて食った!(≧∇≦)b





全てスローモーションのように
丸見えでした😉





後は即合わせするとスッポ抜けるので、
反転して重みが乗ったらフッキング。





で、キャッチ。











吸い込んだのが見えた通り、
スッポリ丸呑み。











中々いいサイズ(^^♪











72センチの
ナナマルフィッシュでした(^^)





やっぱ朝だね( ´∀`)





本日は昼から雨予報。





変態の活性が上がっちゃいますね😁





楽しみです。





ではでは。