楽しい朝でした。 | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

魚が抜けている、と
言ってましたが…





そうでもないかも…
と思わせる朝でした😊





水面に変化はないけど、
なぜか好反応。





昨日あたり、
イワシ祭りだったのかな??













イワシ食ってて腹パンで
引きもいい感じ照れ





暗い内には
表層をゆっくり引いてヒット。












60アップが7本揃い、
久々にプチ爆を味わいました😆











なので…





まだ暫くは近場で
楽しみます😁





楽しい朝でした。





ではでは。