釣り納め・・・?? | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

今朝不思議な体験をしました。
 
 
 
 
 
荒磯に立って、
サラシの中にルアーをキャスト。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次々と
磯マル、ヒラスズキを釣り上げ・・・
 
 
 
 
 
サーフで
モンスターヒラメと格闘し・・・
 




ブツ持ちしながら
最高の釣り納めじゃ~!!
 
 
 
 
 
と雄叫びを上げる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
夢をみました。
 
 
 





 
 
そう。
 
 
 
 
 
不思議でも何でも
ありません。
 
 
 
 
 
昨夜家で寝過ごして、
起きたら朝でした・・・ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
やっちった~…大泣きうさぎ
 




アラーム
かけたんだけど…
 
 
 

 
あまりにいい夢だったので
姫の声も届かなかったようですwてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
まあ…





これ以上、冷蔵・冷凍庫に
魚入らないし・・・あんぐりうさぎ
 




いっか!!てへぺろうさぎ
 
 
 

 
本日は帰省前の大掃除と
ヒラメの仕込みに明け暮れておりました。
 
 
 
 
 
で、夕刻。
 
 
 
 
 
K堤にロッドを持って
年末最後の散歩。
 
 
 
 
 
釣り納めのターゲットは・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
地元のアイドル、
ヒイカたん。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
まさに癒しの時間。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年も色々と
楽しい釣りが出来た一年でした。
 
 
 
 
 
来年は・・・
 
 
 
 
 
やっぱキハダ捕りたいな~カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
倉庫の肥やしになってる
ロッドを使わねば・・・気合いピスケ
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
マッタリとした
釣り納めでした。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村