シーバスナイトゲーム やっぱ雨だよ。。③ | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

行ってしまいました。

 

 

 

 

 

久々に夜に。

 

 

 

 

 

朝・昼・晩、の三連投です。

 

 

 

 

 

ナイトゲームとは言えど

釣り方は基本的に変えません。

 

 

 

 

 

ワタクシ、どうしても

大きいリアクションの釣りで釣りたいんです。。

 

 

 

 

 

動かさないと不安というか・・・(笑)

 

 

 

 

 

車もそうですけど、

オートマよりマニュアルが好きなんです。

 

 

 

 

 

夜にバイブで撃つのはロストが怖いので、

主力は勿論ワーム。

 

 

 

 

 

日中の感じから特に変化なく、

魚は非常に高活性でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋らしいプロポーションの

60UP数本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50~60がポコポコ。

 

 

 

 

 

折角のナイトゲームなので、

ワーム以外でも釣っておきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーなんて、使ったのいつぶりだろう??

 

 

 

 

 

錆がそれを物語ってます。

(手入れせねば・・・)

 

 

 

 

 

最近離れてましたが

ドリフトで釣るのも楽しいですネ。。

 

 

 

 

 

高活性に助けられ、

久々にツ抜けを堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

やっぱ雨だね。。

 

 

 

 

 

明日の朝も楽しみです。。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村