何を手放し、何を選択して、次の旅を進んでいくのか | アルケミーアロマテラピー eternal garden

アルケミーアロマテラピー eternal garden

精油・食・精霊・自然界からのエナジーと共に、心・体・魂から健康に!




今日は久しぶりに同級生に逢いとても話が弾みました。その友達と私はタローデパリ のアルカナホイールで言うと、22年周期を終え、新しい旅のステージに突入していくタイミングなのを、話をしながら気づきました。



タローデパリ では生まれてから22年周期で人生の流れが変化していきます。私と友達はまさに、第二の旅が始まっている最中で、過去の必要無くなったものはどんどん手放し、次なる旅に何を持っていくのか、を吟味している最中なのです。



手放すことは、例えば物で言ったら断捨離。

過去何年も見てないだろうもの、触っていないものをどんどん、捨てて行きました。押し入れなど見ていくとまだまだ出てきそうですが笑


手放す時に、今後必要になるかな?でも何年も見てない!も言うものをひっくり返してきて、次の22年の旅に必要かしら?と言うのをイメージしながら必要か、そうじゃないかを決めていきます。


その時に、捨てる時に不安な感情が出てくると、その感情を統合ワークで手放してから物を捨てていきます。不安な感情がその場を動かなくしていく原因にもなるので、不安な感情もどんどん手放す!


すると、どんどん新しいアイデアが湧いてくるじゃないですか!次のステージの旅は、さらに魂が望む場所へ、突き進んで行きたいなと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このタローデパリのアルカナホイールで見るあなたの人生の流れ、今どこにいて、どんなことが起こり得るのか、未来の流れなどは、スピリチュアルカウンセリング


を受けた方は無料でお伝えしています。



タローデパリ 統合セッション


では、このアルカナホイールと、あなたの悩み、問題を潜在意識、健在意識から見ていき、重たい荷物をどんどん手放していきながら、あなたの魂が望む道に突き進むセッションです。



興味のある方はご連絡お待ちしております目がハート目がハート目がハート