ローズより高い周波数のブルーサイプレス! | アルケミーアロマテラピー eternal garden

アルケミーアロマテラピー eternal garden

精油・食・精霊・自然界からのエナジーと共に、心・体・魂から健康に!

ヤングリビング はポイントが貯まるとポイントでお買い物が出来るのですが、使ってみたことのないものを買おうかなと想いブルーサイプレスを購入。




調べてみると、ブルーサイプレスオイルは、Callitris intratropicaの心材と樹皮を水蒸気蒸留で抽出したもので、精油自体がミルラのようにドロっとしています。


香りは骨の髄まで響き渡るような奥深い木の香りで、彼はヒノキの香りに似てるなぁ〜と言っていました。

実際、私はこの精油が来る二日前からお尻の骨が痛く、なんでだろうと思っていたら、たぶんこのブルーサイプレスの好転反応だなと。香りを嗅いでみて気づきました。

そしてさらに!
ローズよりさらに上をいく周波数ラブラブラブ
ローズは周波数で300ほどなのですが、このブルーサイプレスは525MHzなのだそうです!


通りでイライラな気持ちが出てるなと思ってたよ笑
こんなに周波数高いものねチューチューチュー


お早速痛い尻の骨部分に塗ろうと思いますチューチューチュー
瞑想時にも良いねー!