The Platinum Collection~50th Anniversary~(1) | 川瀬有希の独り言

川瀬有希の独り言

田中好子さん、キャンディーズ、岡田有希子さんに捧げるブログ

レコードデビューした明日9月1日に発売予定のキャンディーズ50周年記念CD5枚組ボックス『CANDIES The Platinum Collection~50th Anniversary~』が1日早い本日到着。

早目に予約しといてよかった。


蘭さんのツアーに限らず今年は、自分の場合スケジュールの都合上ライブ全般に全く行けないわけだが、様々な理由で同様に参加出来ない人が全国に沢山いる筈。

そういう残念な思いをしているファンにとっては非常に嬉しいプレゼントだろう。

何といっても今回のボックスは蘭さんと美樹さんが企画に参加している。

これまでリリースされてきたものとはその〈重み〉が違う。

暫くはこのボックスに浸る毎日になりそうだ。




普通はまず音源に飛びつくものだが、今回はやっぱり対談のブックレットですね。

最大の目玉だし。

とりあえず一度だけ目を通したが、詳しい感想は後日ということで。

ひとつだけキーワードをあげるなら「どうしてあの時に言ってくれないの〜!」(笑)。