ちょっと前の話 | eternal-chobi-loveのブログ

eternal-chobi-loveのブログ

日々の出来事、思ったことなどをゆる〜りと綴ります

発表からだいぶ経ちましたが、ついに圭くんも感染してしまいましたねえーん

逆にあれだけ多忙で、ドラマ撮影だけでなく番宣やら舞台挨拶やらいろんな現場を行き来していてよく今まで感染しなかったなぁと思う。

 

でも気になってたのよね〜〜

圭くんはよく目とか触るから。。。びっくり

人って無意識に手で顔をよく触る。

だからこのご時世では意識して顔を触らないようにしないといけない。

特に粘膜組織(目、鼻、口)。

こういうところからウイルスが侵入していくのでね。

 

新型コロナウイルスが流行りだしてからは私はすっっごく意識して顔を触らないようにしていて、どうしても痒くて掻きたくなったら、手を洗って間もない時なら人差し指の第二関節(手の甲側)で掻いたりとか、ハンカチやティッシュで掻いたりとかしてマスニコニコ

 

 

 

圭くん、回復していってるかな?

なんにも情報が無いから(当たり前)ちょっと不安になるよね。圭くんじゃなくても田中くんでもいいから、近況とか少し触れてくれるといいんだけどな。

いつもならMusicBloodの日には田中くんが更新してくれるんだけど、今週はなかったし汗

下手に更新してはいけないのかしらはてなマーク

変な憶測を呼んで、あることないこと拡散される世の中だから。

だって情報収集のために圭モバ入ってる芸能記者とかいるでしょ。

 

 

そして永野芽郁ちゃんも上田さんも感染。。。

同じように感染対策してても罹ってしまうくらいだからデルタ株、恐ろしいねガーン

早く俳優陣たちの職域接種やればいいのにねぇ。

トライストーンもそうだけど、人気俳優、タレントを抱える芸能事務所なんて大きな会社なんだから。。。

まぁ、やろうとしてた矢先だったのかもしれませんが。。。

 

 

圭くん、無理せず、ゆっくり休んで、おさむさんの長台詞を覚えていてください、あ、それだと休んでないか。。爆  笑

 

圭くんの話はこの辺にしといて、最近ふと思ったどうでもいい話を。。

 

 

 

 

タカさんとほなみさんの離婚

動画の最後に2人のツーショット写真があったって話から、その写真と思われるものをちょっと見てみたんですが、タカさんの神妙な、納得いってないような面持ちに対して、ほなみさんのなんと清々しい顔ニヤリ

スッキリして、これからは自由を謳歌できる喜びに満ち満ちている感じが、、対照的だったびっくり

まぁ、夫婦っていろいろあるよね。

人生も折り返し地点を過ぎて、これからのことをイロイロ考えたときに、そばにいてほしい人ではなかったということよね。

あまりに対照的な2人をみてちょっと衝撃だった一方で、なんかわかるような気もしたグラサン

 

 

 

向井理は当て馬役で再ブレイク?

 

 

これは私も思った。

理くんだけでなく、三浦翔平くんに関しても最近思う。

イケメン俳優だけで売っていくのって歳をとってくるとなかなか厳しい。

彼ら自身もイケメン俳優ってチヤホヤされるのが好きではなかったかもしれないし、主役でなくてもちゃんと存在感を示せる俳優っていうのが求められるところよね、生き残っていくためには。

去年の大河では、理くんの足利義輝は気品があって美しかったよキラキラ

翔平くんもコメディ演技できるし、それがまた面白いから、、、

今放送している「ハコヅメ」もそうだし、前クールの「あのときキスしておけば」でも光ってたよキラキラ

あと翔平くんは春馬くんと仲良かったから、春馬くんの分も、春馬くんがやろうとしてたことも俺がやるからっていう思いもあるのかもしれないおねがい

彼と関わった人は皆そんなふうに思って役者してるんだと思うよ。

彼が亡くなってから1年が経って、これだけみんなコメントするんだもの。

 

理くんについては、実は私は若かりし頃はあまり好きではなかったのよね。

これはファンの人も言ってたことだけど、やはり若い頃は今とは違ってたみたい。

とんがってたのかもしれないし、周りが色々言うことにうんざりしてたのかもしれない。

それが、結婚してから肩の力が抜けたというか、いい感じになってきたと思う。

角が取れた感じ音符

奥様のおかげもあるし、子供を持つことで色々考え方も変わったのかもしれないし。。

で、そういう心のうちが役を通して見えてきたというか、、、いい役者さんになってきたな、と思う(上から目線で申し訳ないあせる

 

今の30代俳優さんはすごく頼もしいウインク