卒業式は必死に涙こらえたんな-
彼氏とも別れたばっかやったし
卒業生答辞を会長が読みよって会長さんが
泣き出したけんなあ
で終わったあとに写真撮りよったら仲いい1年の後輩がきて
一緒に写真撮って
みいからその後輩に手紙渡したら
その後輩からも手紙もらったけん
帰りながら読みよったら
泣けたわあ
仲良くなったのは2人とも同じ名前で
2人とも自分のことを「みい」って呼んでて
職員室に居て先生が
「美沙ちゃん!」って読んだときに
2人が同時に
「みいのことですか?」
って綺麗にハモッたあの日から。
目ぇ合わせて笑い合って・・・
その日から合うたびに話すようになって
休日は遊ぶようになって
メールもするようになって
手紙もするようになって
先輩と後輩って感じやなくって
友達みたいに話してくれて
みいは凄い嬉しかった。
2年後、同じ高校こいよっ!



