卒業式は必死に涙こらえたんな-あせ①


彼氏とも別れたばっかやったし失恋


卒業生答辞を会長が読みよって会長さんが


泣き出したけんなあ衝






で終わったあとに写真撮りよったら仲いい1年の後輩がきて


一緒に写真撮って


みいからその後輩に手紙渡したら


その後輩からも手紙もらったけん


帰りながら読みよったら


泣けたわあ泣








仲良くなったのは2人とも同じ名前で


2人とも自分のことを「みい」って呼んでて


職員室に居て先生が


「美沙ちゃん!」って読んだときに


2人が同時に


「みいのことですか?」


って綺麗にハモッたあの日から。


目ぇ合わせて笑い合って・・・


その日から合うたびに話すようになって


休日は遊ぶようになって


メールもするようになって


手紙もするようになって


先輩と後輩って感じやなくって


友達みたいに話してくれて


みいは凄い嬉しかった。


2年後、同じ高校こいよっ!

久しぶりやねっ手

今、みい病んでるのグスッ

みい振られたんなあ・・・彼氏に。

卒業も、あと少しいとかッてゆ-あ

絶対泣いてしまうわ~1