みいの全てを書こうと思ってますッ♪
すいません。
一時、放置しちゃってました
勉強ばっかしてたもので・・・
で、無事、第1志望校に合格しましたッ
今日は後輩(2年生)の少年式があ
1年前みいと今のみいは変わったかなあ