すいません。

一時、放置しちゃってましたダッシュ

勉強ばっかしてたもので・・・キラキラ

で、無事、第1志望校に合格しましたッいえー


今日は後輩(2年生)の少年式があ四葉

1年前みいと今のみいは変わったかなあうう