I wish you a happy new year | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

あけましておめでとうございます。


毎年、この記事を書くときに去年の目標を振り返るのですが、昨年の目標はダイエット。去年の7月頃に、一度10キロ、落ちたのですが、その後、ちょっとずつ戻ったみたいで(汗)、現在の体重はちょっと不明(笑)。今年も仕切り直して、引き続き頑張ろうと思います。

今年の目標は、まず「これから実現したいこと100」を見つけること。去年、未達成のことはそのまま今年も目標に…その他、スモールステップで色々考えたいと思います。

そういえば、私のスマホはずっとアンドロイドでアップル製品を使ったことは一度もありませんでした。去年、iPadをようやく購入したので、アップルならでは機能など色々調べてみたいと思います。


それから、ひとつお知らせ。

さっそく、インスタグラムのアカウントを取りました。投稿のテーマはおそらくスターバックスがメインで、その他は岡山のおいしいもの、時々私のつぶやき~(笑)、言った感じになりそうです。よろしければフォローしていただけたらと思います。ブログからいらして下さった方は、ブログのHNと一緒に一言コメントいただければ嬉しいです♡


私のInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/megu_okayama/

Instagram

I hope that 2016 finds you happy and successful.

(2016年があなたにとって良い年になりますように…)


with lots of LOVE


megu



お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。