【消費税 増税前に】私が購入したもの。 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


みなさん、こんばんは。

最近、スーパーに出かけると、色んな商品が箱でドーンと置いてあったり、おっきなカートに洗剤やトイレットペーパーなど、買いだめしている方をよく見かけます。


私が増税前に購入したのはコチラ↓の雑誌の定期購読。

晋遊舎と言う会社が発行しているテストする女性誌 LDK コチラ↓は現在発売中のもの。


一番気に入ったのは、コストコの別冊52ページとじ込み。この雑誌の大好きなところはこんな感じで…↓色々なものに評価がついているところ。

普通の雑誌だと、いいことしか書きませんもんね…(汗)。ちなみに来月の予告はコチラ↓3月26日発売です。

雑誌の年間定期購読は受付終了期間が過ぎてる雑誌もありますが、こちらの雑誌は3月31日までにメールを送れば、消費税は5%で計算してもらえるそうで、まだ間に合います。

コチラ↓は以前に発売のもの。


無印の特集を参考に…。

コチラ↓のお玉置きを購入しました。


そういえば、無印は消費税増税後も価格は据え置き だそうです。すごい企業努力ですよね。

カットコットンや泡立てネットも購入。

無印のお菓子と言えば、ブールドネージュが人気なんですが、今回はコチラ↓を買ってみました。

ホロっとした食感がおいしかったです。コチラ↓もLDKの過去の特集なんですが、福袋特集。

こういう特集って、来年、どこの福袋を買おうかな~って検討材料になるので、いいですね。ちなみに私は、毎年スタバの福袋を買うんですが、今年はコチラ↓でした。

3000円のもの。

ステンレスのマグカップや、バッグハンガーなどがあって、かなりオトク感がありました。コチラ↓は5000円のもの。

めずらしい赤いステンレスのタンブラーやスタッキングマグなど、こちらもオリジナルグッズ満載で、来年も頑張って並ぼうと心に決めました(笑)。

LDKは電子書籍も発行していて、売り切れになったバッグナンバーなどもこちらでは見ることが可能だそう。

来月から、毎月家に雑誌が届くのを楽しみにしたいと思います。オススメのものなどありましたら、ぜひブログでも紹介していけたらな~と思ってます♡


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。