【モニター当選】 美容液成分80%配合のうるおい下地と10時間化粧崩れなしのファンデ。 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

先日、モニターでいただいた商品のご紹介。

コフレドールのモイストフィットベースUVとリクイドファンデのセット。
カネボウ様より頂きましたわがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

下地はSPF24・PA++
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

リクイドファンデの方はSPF29・PA++
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
写真だと分かりにくいのですが、実物はパッケージがキラっとしてて、見た目もかわいい。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
下地の方はかなりゆるめのテクスチャー。スパチュラが付属してるとよかったですね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
付けた感触はしっとり…のびがよくてつややかな仕上がりです。

リクイドファンデのお色はオークルC、標準色ですが、私はワントーン明るめが好みですね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ファンデって、付けたばっかりはどれでもキレイなので、時間が経って、どうなるか…楽しみでした。


ファンデを付けて5時間後、鼻の周りは若干テカってきましたが、これも今まで使ってたファンデよりはテカリが少ない。乾燥に関しては、もともとオイリー気味の私なので、全く感じませんでした。


最近、ずっと外資系のファンデを使ってた私には…やっぱり日本人は国産ファンデかしら?…と、考えさせられた商品です。


今、使ってる外資系ファンデと、今回いただいたものを使いながら、次はどちらのファンデを買うか、じっくり考えたいと思います。