お土産も買えるカフェ かまど 瀬戸大橋店<香川県坂出市> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


四国の記事をちょこちょこアップしていたら、ずいぶん前に行った、四国のこのお店のことを思い出しました。

名物かまど 瀬戸大橋店

住所 香川県坂出市西大浜北3-4-43

TEL 0877-45-3311

営業時間 9:00~19:30

喫茶コーナー 62席 駐車場 32台(大型バス可)

HPを探していたら、なんと今週末の12月12日にケーキバイキング(制限時間1時間)があるらしいです。時間は10:00~16:00まで。大人(中学生以上 1260円(コーヒー又は紅茶付き)) 詳細はコチラ 参照。

ちなみにコチラ↓ ちょっと前の訪問ですので、同じものがあるとは限らないので、参考程度でよろしくおねがいします。 ロールケーキって、最近、よく見かけるんですけど、この1本を全部食べる勇気がないので、なかなか買えないんですよね。(全然、食べれるんですよ~太らなければね(笑))
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私は、このとき、コチラ↓のチーズケーキがとてもおいしそうに見えたので、これを食べることにしました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
旦那はコチラ↓のコーヒーゼリーを注文。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ロールケーキの実物はコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
2種類あるみたいでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
実物はこんな感じです。ちなみに旦那はコーヒーゼリーにアイスコーヒーを注文して、失敗したーーって言ってました(笑)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私、かまども好きなんですけど、このパイが大好きで、いつも自分用に5枚入りを買って帰るんです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あ~、写真見ていたら、また食べたくなってきました。 そうそう、ここのカフェは席数は多くて、広々としていますが、昔ながらのホテルのロビーのような感じですので、おしゃれな感じではないです。だけど、カフェでほっと一息つけて、ついでにお土産も買って帰れるので、私は、結構気に入ってます。坂出インターから近いのも助かります。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。