完全復活まであと少し。 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


皆さん、おはようございます。


退院してかなりご無沙汰していました。昨日、退院後診察に行って来て、日常生活に戻っていいですよ~のお墨付きをもらったので、来週岡山に帰ることにしました。

…とはいえ、カラダの方は、まだまだ傷も痛むこともあるので、完璧~ってわけでもないですが、徐々に治ってきている実感はあります。

帰ってしばらくは、不定期更新になるかもしれませんが、お友達とランチの約束もしたので、しばらくはネタ探しに東奔西走(笑)です。

久しぶりの定時(私の中で…ですけど)更新出来るのが嬉しいです。

…って、内容はオススメ情報ではなく、近況報告ですけどね(汗)。


あーーー、まだ復帰第一号の記事が決まっていません。

オススメのお店があったら、こっそり教えて下さいね♪


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。