おめざフェア16日から<堂島ロール&マダムヨーコなど初登場> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。


2月16日から2月23日まで高島屋岡山店で「はなまるマーケット おめざフェア」が開催されるそう。出店店舗の詳細はコチラ 私が気になるのはコチラ↓ 堂島ロール  1200円
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
友達のブログで紹介されてて、ずっと気になってたんです。北海道産生クリーム数種を厳選し、オリジナルにブレンドした生クリームを、気温や湿度によって空気の量を調整したたまご風味の生地で優しく包んだ、シンプルなロールケーキだそうです。

それから、コチラ↓ マダムヨーコ  5個入り 788円
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
中にチーズクリームが入っているスフレだそうです。

それから、これは初登場ではないんですが、気に入ってます。

シベール・麦工房 ラスク フランス
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
どの味が販売してるか分かりませんが、私は、ブルーベリーを食べたいな~って思います。

それから、前回、天満屋で買いそびれた、コチラ↓

ひとくち餃子 点天
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
今度こそ、買って帰ろうと思います。

また、レポしますね♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ