BIZENおかやまスイーツラリー<9店舗目>「建部ヨーグルト」ヨーグルト工房 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

【ヨーグルトソフト】


「建部ヨーグルト」ヨーグルト工房
営業時間 09:00~16:30
定休日 火曜日
電話番号 0867-22-0806

すごくあっさりでおいしかったです。今まで行った中でベスト3に入る感じです。サイズが2種類あったんですが、小さい方にしちゃったの、 かなり後悔です。もっと食べたかった。


それから、同じ敷地内にめだかに学校っと言う有料(300円)の施設が あります。もう少し大きくなったら、ウチの子も喜んでくれそうな 感じです。でも、大人から見たら、かなりしょーもない感じでしたが、他の子供のはしゃぎっぷりを見てたら、子供のツボにはハマりそうな雰囲気です。


かなり田舎のたんぼの中にぽつんとある感じですが、近くに川もあってのどかで良かったです。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。