このブログは、
ツインレイなど

魂で感じる恋愛をする中


サイレントなどで

「彼の気持ちがわからない」

「この先どうなるか不安」

と悩むあなたが、


魂の繋がりを

信じることができて✨


最高の自分を生きながら、

彼との最幸な関係を

築いていく方法を

お伝えしてます♡


はじめての方は、まずこちら



先日無料

ソウルメイトレイキヒーリング

させていただきました。

前回の記事から続きます。




今日は

ソウルメイトとの関係を

明白にさせる✨


に効果を感じた方の

ご感想紹介です。


ドキドキ




テレパシーも感じて、

現実にも会えるよう

動くとは、すごいですね!ウインク





ドキドキ


夢でのお知らせを

受け取って下さいました。

複数の彼がいるときは、

ヒーリング受け後

どちらとより繋がるかで、

関係性の強さかわかるのかも

しれません✨





ドキドキ




こちらはシンプルですが、

二人の関係におこる全てを

受け入れて、

前へ進むだけだと、

覚悟を促される言葉

受け取られましたね✨





ドキドキ



こちらは、

キラキラ✨

まぶしい✨が、

ポジティブな答えとなっています。

関係性もポジティブに

とらえ進んでよいという

メッセージに感じます。




ドキドキ


いかがでしょうか?


ソウルメイトレイキは、

二人の関係を

その方にあった形で、

明白にしてくれますねおねがい



エネルギーは受け取れば、

確実に波動は変わりますが、



それを定着させるには、


ご自分の思考の変化をさせ、

必要な分のエネルギーを

受けとる必要があります✨



今、

リバウンドしない!

スムーズに前に進める!

ソウルメイトレイキの

ヒーリングメニュー

構築中ですおねがい



ソウルメイトレイキで、

今度こそ、

ステージ変えていきたいあなたに、

また記事を書きますニコニコ



では、またニコニコ