このブログは、
ツインレイなど

魂で感じる恋愛をする中


サイレントなどで

「彼の気持ちがわからない」

「この先どうなるか不安」

と悩むあなたが、


魂の繋がりを

信じることができて✨


最高の自分を生きながら、

彼との最幸な関係を

築いていく方法を

お伝えしてます♡


はじめての方は、まずこちら



先日無料で

ソウルメイトレイキヒーリングを

させていただきました。


その後の、

皆様からの感想を読んでいると、


ツインレイとの進展に、

早く確実に変化を

もたらすエネルギーびっくり

だと確信が持てました!


二人の関係に

停滞を感じてる方には、

おススメです。


ドキドキ



そもそも、

ソウルメイトレイキは、

二つのことをサポートします。

詳細



ソウルメイト(複数の場合も)との

周りにある

あらゆるブロックと

問題を取り除く✨


ソウルメイトとの関係を

明白にさせる✨



ドキドキ


ここで、

ちょっと考えて見て下さいチュー



二人を取り巻く周りの

ブロックや問題が、

取り除かれ、

二人の真実の関係が

明白になったとしたら、



どうですか?


もう、

悩むことなく、

進むだけ

なりますよね!


ぜひ、そうなって下さい✨





昨日は立春

いよいよ2024年の

エネルギーが本格化しました。



自分の中で、

今決めて動きだせば、

まだ間に合います。

春、彼とお花見🌸

したくありませんか?ウインク



ドキドキ


今日は

今回の無料ヒーリングで、

①に効いた方の感想を

紹介しますね!


ドキドキ


旦那さまにも変化が!

二人してデトックスして、

エネルギー調整入りましたね✨



ドキドキ


頭痛がしたということですが、

思考過多がクリアされたのかも、

しれませんね。

思考の断捨離も浄化ですね✨



ドキドキ




おそらく二人の間の余計なものが、

浄化され、

素直に受け取れたのでは、

ないでしょうか?



ドキドキ


ご感想くださった方、

ありがとうございます。


次の記事で、

②に効いた方の

感想をアップしますねおねがい



彼との関係、

出会った意味などが、

はっきりおりてきた方も、

いらっしゃいましたよー。



ソウルメイトレイキ

すごいです!



無料ヒーリングでも、

上手に受けって、

自分を観察すれば、

必ず変化しますよ!


また、

来月も受けて下さいね。


では、またニコニコ