ソウル♡ラブサポーター

エテルナドキドキです。
私はこんな人→


魂の恋愛を進めるあなたへ

ピンクハートサポートメニューの提供

こちらドキドキ


ピンクハート エテルナのソウル♡ラブ

ストーリー
をお役立て下さい✨


現在受付中の

イケメンカード&ロマンスエンジェル

ですが、

素敵なご感想いただいたので、

ご紹介しますおねがい




エテルナの

リーディングメニューを

何度もリピートして

くださっている方はもちろん

受けるかどうか

迷われている方にも、



解説をするので、

ぜひ読んでいただきたいですウインク




下矢印






よく答え合わせが

できました!


というご感想いただきます。

私のリーディングは、

ご本人にとって、

今1番必要な最善の

メッセージを意図して

受け取ります。



すると、実は

ちょうど欲しかった

テーマのメッセージを

受け取れる方もいれば、



違うテーマのメッセージを

受け取る方も

いらっしゃいます。



どちらも、

あなたにとって

1番必要なメッセージです。



おりてきた

メッセージが、

自分のほしいテーマだったときは、

そのとき、

自分に一致している

よい波動だったのだと

おもいますウインク



ドキドキ



また、

メッセージを読むと

浄化される or

波動があがる

ようです。



も、よくいただく

ご感想ですが、



実際そうなんですウインク



メッセージを

読んで、

なんらかの気付きが

あった場合、



それだけで、

波動は変わります。

よくも悪くも。



なので、

メッセージを読んで、

自分の行きたい未来へ

向かうような

解釈、受け取り方を

して下さい✨



あなたの受け取り方で、

向かう方向性が

決まります。



常に

恐れではなく、

愛を持って。

愛の方向へ向かう

受け取り方を

して下さいね❤️




ハイヤーセルフからの

メッセージは、

すべて高次元からの

愛でしかないのですよ❤️



通常メニューはこちらです。

⬇️

ハイヤーセルフリーディング




ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントへ