エテルナプロフィール


はじめまして。


魂で感じるソウルラブに

出会ったあなたが

 自分史上

最幸の愛を叶える

お手伝いをしていますドキドキ



ソウルラブ

サポーター

エテルナですおねがい



シリウス 、レムリア、

エジプト、フランス

龍神、マグダラのマリア

にご縁を感じます✨

スターシードです✨




イタリア語で「永遠」を意味する

eterno(エテルノ)から名付けましたドキドキ





私は、

魂のつながりを感じる

恋愛に出会い、

喜び、悲しみ、苦しみ、

学んで成長してきましたおねがい

 


このブログは、

皆さんのソウルラブが



苦しみを小さくし、

喜びは大きくし、

楽しんで、

進んでいけるよう

と言う思いで始めましたドキドキ





私のソウル♡ラブ

も振り返ると

いろいろありましたえー



17歳年下の彼に出会い、

すごい吸引力で近づく中、

私は運命の計らいで、

あれよあれよと

独身に戻ることになります。



2人はその後デートを重ね、

さらに仲を

近づけていくのですが、

喧嘩もしていないのに、

ある日パッタリと

彼から返信が

一切来なくなりましたガーン



訳の分からない私キョロキョロ



半年後、

彼に彼女ができていたことを

知った時は、

悲しみに

打ちひしがれました笑い泣き





そして、

彼を諦めようとしたら、

今度は偶然

彼の好きなミュージシャンの曲から

ツインレイの概念を

知ることになり、

私のさらなる苦悩が

始まりましたキョロキョロ



急に彼の声が

聞こえるようになり、

彼のエネルギーを

近くに感じるようにも

なりました。



けれど、

彼には恋人がいて、

とは音信不通状態。



苦しい悲しいこの状況を

本気で変えていこうビックリマーク

思いました。






そんな時、

私を救ってくれたのは、

ヒーリング✨でした。



十数年前に習ったままに、

していた

シータヒーリングの

マニュアルを

引っ張り出してきて、



自己ヒーリングしたり、

ハイヤーセルフから

メッセージをもらったり、

とにかく自己癒し✨

始めました。



他のヒーラーさんの

ヒーリングも度々受けました。

いろんなワークもしました。







そうして自分を見つめ

浄化し続け、

覚醒を進めることで


下矢印


彼との現実も

少しづつ

変わっていきましたドキドキ



完全に音信不通から、

メールのやりとりが復活し、

やり取りで深い会話を

することも増えていき、

無事再会を

果たしたのです飛び出すハート





私は今

彼とのこの不思議な

魂のつながりを

楽しんでドキドキ

進んでいますおねがい



それは、

学びを進めながら、

自分を見つめ、

自分を信じ、

魂の自分で生きることを

決めたからおねがい





今苦しい時にいる

あなたでも、


自分を信じることができたら、

彼を信じることができます。


下矢印


そして、

彼との絆を心の底から、

信じることが

できるようになりますドキドキ



そうすると、

自分のソウルラブに

誇りと自信を持って

楽しく進めて

いくことができますドキドキ



私も変われたように、

あなたも絶対に変われますビックリマーク

私のしてきたこと、

乗り越え方を

どんどんシェアしていきますね。








LINE公式アカウントドキドキ登録はこちら