ソウル♡ラブサポーター

エテルナドキドキです。
私はこんな人→


魂の恋愛を進めるあなたへ

ピンクハートサポートメニューの提供

こちらドキドキ


ピンクハート エテルナのソウル♡ラブ

ストーリー
をお役立て下さい✨



現在募集中の

「ハイヤーセルフ

ヒーリング」に

詳細



「興味あります」や

ご質問いただいたり

しましたので、



今日は、過去に

7日間の

自分のハイヤーセルフ

ヒーリングキラキラ

(オプションメッセージ有り)

 


 うけた方のご感想を

シェアします。

1番伝わるかなとウインク

 

 




上矢印
ハイヤーセルフのエネルギーは、
高次元のエネルギーですし、
感じ方は、人さまざまです。
 

今回の方は、
まずは、エネルギーが
浄化に働いたようですね。
 
 
ドキドキ
ドキドキ
 
 
 
上矢印
自分のハイヤーセルフの
ヒーリング中でも、
 
縁の深い彼さまの
ハイヤーセルフの声キラキラ
聞こえていたようですラブ​​​​​​​
 

この方は、
この前に、
彼のハイヤーセルフヒーリング
受けてくださっていたので
キャッチしやすかったの
かもしれませんね。

 
ドキドキ
ドキドキ
 
 

 

 
上矢印
4日目となると、
浄化も落ち着き、
穏やかな
エネルギーとして、
彼女を癒しつづけますキラキラ
 
ドキドキ
ドキドキ
 
 
7日間最後
ご自分のハイヤーセルフからの
メッセージを
お伝えしたところ
 
下矢印

 

 
と、お喜びの声爆  笑
いただきました!
 
 
みなさまからの
メッセージで、
 
「自分のハイヤーセルフ
声を
きけているか、
自信ありません。アセアセ
 
とよく聞くのですが、
 
 

ほとんどの場合、
ちゃんと
聞けていると
感じますよ。
ご安心下さいねウインク
 
 
 
けれども、
答え合わせが
したくなったら口笛
 

エテルナの
ハイヤーセルフ
リーディング

 
ハイヤーセルフ
ヒーリング
ご活用くださいね!ウインク


 
そうして、
自分のハイヤーセルフからの
メッセージを
キャッチすることに
自信がもてたらビックリマークビックリマーク
 

遠慮なく
エテルナのメニューを
卒業してくださいね(笑)口笛
 




ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントへ