ソウル♡ラブサポーター

エテルナドキドキです。
私はこんな人→


魂の恋愛を進めるあなたへ

ピンクハートサポートメニューの提供

こちらドキドキ


ピンクハート エテルナのソウル♡ラブ

ストーリー
をお役立て下さい✨


今日はたあいない

報告です(笑)

 


なかなか美容院に

いけなかったのですが、

半年ぶり

パーマかけました!照れ




私直毛で、

パーマがすぐ取れるので、

かけるときは、

いつもデジタルパーマなんです。



今回は

デジパーも

一度ではうまくかからず💦



二回足をはこんで、

お直ししていただき、

ようやくおもうような

パーマになりましたチュー




髪は、小さい頃から

茶色なので、

カラー不要で、

楽チンです!!



また、年齢の割に、

白髪が少なくて、

白髪染めもしていないので、

楽チンです!!




ちなみに髪は、

わりと褒められるのですが、



やっていることは、

炭酸シャンプー

洗うことくらいなんです。



ビーリス 

オーガニック炭酸シャンプー

いう通販のやつです。


ムース状の

シャンプーで、

すぐに泡モコになり、

洗うのも楽しいんですよーニコニコ



もう3年くらいかしら?

髪を褒められると、

人におススメしてます(笑)



地肌に炭酸の刺激がいくからか、

白髪は増えないし、

髪は艶がでます✨



私より若い妹にも、

お姉ちゃんの

シャンプー教えてと、

言われました✨



髪の毛が元気だと、

それだけで、

マイナス何歳かに

なるので、

いいですよね✨




もし、エイジングケアできる

シャンプーを

お探しならと



聞かれてもないのに、

ちょっと

つぶやいてみました爆笑爆笑爆笑



※みなさんが購入しても、

エテルナには

何もありません(笑)



ではでは、

また〜おねがい




ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントへ