ソウル♡ラブサポーター

エテルナドキドキです。
私はこんな人→


魂の恋愛を進めるあなたへ

ピンクハートサポートメニューの提供

こちらドキドキ


ピンクハート エテルナのソウル♡ラブ

ストーリー
をお役立て下さい✨


    

お支払いについてご連絡


いつも

ありがとうございますおねがい

  


エテルナのメニューに

(常時も単発も)

お申込みの際、

お振込みのみでしたが、



クレジットカード決済を

受付けることに

いたしました。



ただ、手数料4%を

お負担いただくのを、

ご了承下さいませ



決済URLをおくりますので、

そちらの決済サイトで、

安全に決済下さいませ。



【例】

5000縁だと5200縁

10000縁だと10400縁

とはります。

   


✨✨✨




カード払い受付に際し、

LINE公式アカウントの

お友達にアンケートを

とらせていただいた結果



下矢印下矢印下矢印


手数料があっても、

場合により

利用したいという声が

多かったので、

常時受付けることに、

しましたウインク




カード払いのいいところは、


振込みの時間がないとき

ネットで楽ちん♪


●現金が手元にないときに

助かる♪


●後で、分割払いにする

選択肢も増える♪



などの

お声がありました。



エテルナのメニューは、

いろいろあります。



複数まとめて、

申し込まれると、

よりエネルギーが動きます。



どんなメニューが

あっているか、

お気軽にご相談くださいねウインク



ソウル♡ラブを前進させるメニューがあります!










ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントへ