ソウル♡ラブサポーター

エテルナドキドキです。
私はこんな人→


魂の恋愛を進めるあなたへ

ピンクハートサポートメニューの提供

こちらドキドキ


ピンクハート エテルナのソウル♡ラブ

ストーリー
をお役立て下さい✨




    

男心オラクルカード

について



私は、このカードと

仲良くなりたくて、

毎日ひいてます。



イケメンがたくさん

出てきて

楽しいです❤️



通称

イケメンカード

です(笑)



さあー。

ちょっとイケメン

紹介しちゃうよニヤリ



下矢印下矢印



まずは、

さわやかな言葉

イケメンカードドキドキ






お次は、

ノットさわやか(笑)

言葉

イケメンカードドキドキ





最後は

エテルナ好みの

力強いイケメンカード




さあ、あなたは、

どのイケメンが好みですか?ウインク



ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントへ