ソウル♡ラブサポーター

エテルナドキドキです。
私はこんな人→


魂の恋愛を進めるあなたへ

ピンクハートサポートメニューの提供

こちらドキドキ


ピンクハート エテルナのソウル♡ラブ

ストーリー
をお役立て下さい✨


あなたと彼の

エネルギーを

同調統合ヒーリング

するとは、

なんでしょうおねがい




下矢印下矢印下矢印



今日は、

そのビジョンが、

私的に例えば、

どんな風に見えるかを

紹介しますねウインク





まず

ハート

すんなりエネルギーが

一つになる場合もあれば、

なかなか

一つになりにくい場合も

あります。



ハート

二人のエネルギーの

差があるときは、

どちらか一方の

エネルギーが上に見えて、

そちらの魂が、

リードするように

同調していきます。



ハート

同調するとき、

まさに混ざるように、

同調するビジョンもあれば、

なにかお互いを包むように、

混ざるようビジョンも

あります。



ハート

また色が見えたり、

温かさを感じたりする時も、

あります。



ハート

たまに、過去世のような

ビジョンが見えるときも

あります。



以上のようなことや、

感じたキーワードなど、

とにかく

全てお伝えしています✨



なかなか

面白いですよー爆笑





エテルナの

同調統合ワークは、

個人ワークでも

常時受け付けていますビックリマーク



また、統合ワーク、

ずはやくできるように

なりましたので、

お値段お下げしました!



個人ワークで、

彼と魂と

しっかり同調統合

されたい方は、


ぜひ、お試しくださいねウインク


下矢印下矢印下矢印

同調統合♡個人ワークの詳細こちら





ツインな彼との再会を経て

現在統合ステージ

進んでるエテルナと

一緒に楽しく♪
ソウル♡ラブを
進めましょう✨

メニュー相談&お申込みは
LINE公式アカウントへ
友だち追加