今日は月が獅子座に入りました。
情熱的で表現力が豊かになります。また、注目されたいという承認欲求も高まりますから、自信のあることは積極的に自分をアピールしてみると良いでしょう。

ただし今日は、朝から月が牡牛座火星と水瓶座冥王星とTスクエアになります。
思い通りにいかないとイライラしたり、融通が利かない頑固さや自分の考えに固執しやすくなりそうです。怒りを外に出すことで喧嘩や怪我、トラブルなどに気をつけて。

一方で11時過ぎに月が双子座木星とセクスタイルになり、この緊張感が少し和らいでいくでしょう。頑なにならず思い通りにならなくても「まぁ、いいか」で次へ切り替えていく方が良い展開になります。

今日は自分の気分が明るく軽くなるように、思考の切り替えをするようにしてみてください。



今日も素晴らしい一日になりますようにウインク