今日は月が牡羊座に入りました。
静から動へと活気のある流れへ切り替わります。
あれこれと考えすぎず、素直に自分の心に従い行動してみてください。 
ただし、思ったことをストレートに発言するのはトラブルの元ですから、コミュニケーションの場では言葉を選んで相手への配慮を忘れずに。

9時過ぎに月は水瓶座冥王星がセクスタイル、11時過ぎに火星とコンジャンクションになります。
強く揺るがない気持ちがやる気につながり、行動力がアップします。
今日は「思い立ったが吉日」で即行動すると思った以上の成果や結果を出せるかもしれません。
 
今日は一日を通じて興奮しやすかったり、衝動的になりやすいかもしれません。前向きなことであればこの流れに押されるまま進むのもGOOD。

一方で、GWで人混みなど混雑している所では少しイライラされる方がいるかもしれません。外出は時間と心にゆとりを持ってお出かけください。




今日も素晴らしい一日になりますようにウインク