昨日、結婚を発表された吉本新喜劇の千葉公平さんと鮫島幸恵さんの相性を見てみます。





千葉さんの金星乙女座と鮫島さんの金星山羊座。千葉さんの火星蟹座、鮫島さんの火星蠍座。
両方ともトラインでお互いに早い段階から異性として意識しやすく、恋愛関係にスムーズに発展しやすい関係です。

ライブ配信で発表されていましたが、まわりのお膳立てがあって交際に至ったようですが、他の座員が千葉さんに鮫島さんを推していたようです。

鮫嶋さんは「なかなか誘ってくれなかった」とお話されていましたが、鮫嶋さんは金星山羊座ですが結婚など現実的に考え、単純に外見だけではなく尊敬できたり付き合ってプラスになる人を選ぶ傾向が強いでしょう。
ただし、大人しく待っているというよりは、火星蠍座で冥王星コンジャンクションですから、一度ターゲットにしたら簡単に諦めず何度もアタックしていくような粘り強さもあります。

一方の千葉さんは金星乙女座で射手座海王星スクエアで、控えめで優しいフワッとした雰囲気の女性が好みでしょう。承認欲求が強い出しゃばりなタイプは苦手ではないかと思います。ただし、ムードに酔いやすく騙されやすい面は注意が必要でしょう。火星蟹座は好きな相手には世話好きです。


千葉さんは蠍座太陽でトランジット冥王星がタイトなスクエアで、突然の出来事や人生の大きな転換が起こりやすい時期。
双子座月にトランジット土星がスクエアでこの時期は授かってパターンは多いですが、5月下旬からトランジット木星がコンジャンクションになりますし、妻に子供の誕生にと喜びの時期となりますね。

鮫嶋さんは、昨年から妊娠しやすい時期でしたし、射手座太陽にトランジット土星スクエア、5月下旬からトランジット木星オポジションになり、人生の節目と責任と喜びと色々と重なる時期になっています。

鮫嶋さんは山羊座に5惑星がありステリウムしていますが、14歳差ありますがおそらくしっかりした奥様になられそうな感じが今からします。


新喜劇ファンとしては、大人気のお二人の結婚で春からとても嬉しいニュースでした。

お二人の末永いお幸せとご安産を心からお祈りしております😊