今日は月が獅子座から17時前に乙女座へ移ります。

日中は獅子座月と水瓶座火星のオポジションになります。
承認欲求が強い人ほど、思い通りにいかないとカッとしたり、強情になりやすいかもしれません。感情的にならず客観視して冷静に状況を判断するようにしましょう。
細かいことにとらわれず、堂々とした姿勢や態度が存在感を増し一目置かれるでしょう。

夕方、月が乙女座に入ると牡羊座太陽、水瓶座冥王星とヨッドというアスペクトが形成されます。
日中の苛立ちやつまらないことへのこだわりがおさまり、本来の自分の目的や目標などに向けて現実的な考えや分析ができるでしょう。

今晩から明後日にかけて健康への意識が高まります。規則正しい生活のリズムを作るようにしてみてくださいね。



今日も素晴らしい一日になりますようにウインク