今日は月が獅子座から21時前に乙女座へ移ります。

日中は月と射手座水星金星合がトラインになります。自分の気持ちを素直に表現できる日。また、意欲的で楽観的になれますからやりたいことにチャレンジしていきましょう。

コミュニケーションも弾み、大晦日を笑って自分もまわりも笑顔で過ごせるように、ユーモアや楽しい話で盛り上げてみてください。
おひとりで過ごす方もバラエティなど見てたくさん笑って年越しされるとGOOD。

21時過ぎに月が乙女座に入ると、少し気持ちが落ち着きます。
月と射手座金星と魚座土星とTスクエアになります。日中の陽気さがおさまり、自制心から穏やかに新年を迎えることができるでしょう。

そして今日から牡牛座にある木星が順行になります。うまくいくはずがなかなか前に進まなかったことなどが、ここから進展していくでしょう。準備ができている方は木星の恩恵をスムーズに受けることができるでしょう。


今年も「今日のホロスコープ」をお読み頂きまして有難うございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいウインク