Merry Christmas🎅🎅

今日も月は双子座にあります。
好奇心が旺盛で目新しいものに関心が向きやすくなります。積極的にコミュニケーションを取ったり、お喋りから情報交換などできて楽しく過ごせるでしょう。

ただし、午前中は月と土星がスクエアなので、調子に乗って軽口やおふざけはNG。真面目な態度できちんと話を聞くようにしましょう。
また月とキロンがセクスタイルになりますから、人や自分の心を癒すような優しい言葉や対応をすると穏やかな関係を築けるでしょう。

射手座火星と水星が魚座海王星とスクエアになります。しばらく続く配置ですが、不確かな噂や情報に踊らされないよう、また適当な話や情報を流さないようくれぐれも注意を。水星逆行中でもあり大げさになりやすい傾向もありますから、何事もしっかり確認するように心がけて。 



今日も素晴らしい一日になりますようにウインク