今日も月は牡牛座にあり木星天王星と合になります。

突然の出来事や自分の中での衝動的な感覚などで気分が盛り上がりそうです。
急な思いつきなども今日は自分を変えるきっかけになるかもしれません。
牡牛座は本来変化を苦手で安定を好みますが、今日は新しいことや普段避けていたことなどにチャレンジしてみると発見があるでしょう。

また、この月木星天王星は乙女座太陽水星とトラインで調和しますので、仕事など実務的なこともはかどりますし、勉強なども予定通りスムーズにこなしていけるでしょう。

月と順行に戻った獅子座金星がスクエアになりますが、何をしても少し大げさになりやすい傾向があります。自分やまわりを楽しく盛り上げるには良い流れですので、状況に応じて楽しい話題をふるなどサービス精神を発揮すると好印象を与えるかもしれません。

9月に入り残暑など体調の変化を感じている方が多いようですが、身体に負担のない消化の良い物や旬の果物などを食べてみてくださいね。



今日も良い一日になりますようにウインク