今日は月が蟹座に入りました。
感受性が強まり感情の揺れ動きが大きくなります。愛情深く思いやりや優しさを自然と表現していけますが、特に家族や親しい人など仲間に対する思いが強くなります。

今日は月が牡牛座木星と魚座土星と小三角で、一日を通して穏やかで精神的にも落ち着いて過ごせるでしょう。

ただし、双子座太陽と魚座海王星がスクエアですので、先のことを考え過ぎて不安や心配になりやすい面もありますが、そんな時は目の前のやることに集中しましょう。

週の始まりですが、今日は少しゆるゆると過ごしてみてください。また、お出掛けされる方は家庭的な店や場所が癒しになりますし、外出の予定がない方は家の中を快適に過ごせるように模様替えなどするのもお勧めです。



今日も良い一日になりますようにウインク