今日も月は天秤座にあり、双子座太陽とトラインになります。
積極的にコミュニケーションを取ると情報収集ができそうです。楽しい話題など考えておくのもよいでしょう。

ただし、月は土星とインコンジャクトで思いと考えが不一致になりやすく、もやもやすることがあるかもしれません。聞き役にまわることで自分の考えを整理するヒントが得られるかも。


一方で、蟹座金星は冥王星とオポジションができはじめ、それを海王星が調停する形になっています。
対人面や恋愛では強い感情を引き起こしやすいとき。自分の思いばかり相手にぶつけてしまうとトラブルになります。想像性のなさが相手を傷つけますから、相手の立場になって考えるよう心がけましょう。

ストレス発散にドンとお金を使いやすいので、高い買い物は即断せずじっくり検討したほうがよさそうです。



今日も素晴らしい一日になりますようにウインク