今日は5時過ぎに月が獅子座に入りました。
創造性が広がり表現力が豊かになり、自分の考えや思いを外に伝えようとする意識が強まるでしょう。

また、注目されたい、ちやほやされたいという承認欲求も強まるので、自己主張する人が増えるかもしれません。仕事やその他で自分を認めてほしければ、いつチャンスが来ても実力が発揮できるように万全の準備をしておきましょう。


また今日は月が10時前に山羊座金星と、21時半過ぎに山羊座水星とそれぞれインコンジャクトになります。

仕事や人間関係、恋愛などに対して個人や個性を主張したいけれど、まわりや相手との関係性が微妙にズレやすいので、空気を読んでタイミングをはかるようにしてみて下さい。


今日はとにかくたくさん笑うことで負の気を追い払うことができます。笑顔で陽気に過ごすようにしてみてくださいね。


今日も良い一日になりますようにウインク