11/24にテレビ番組の収録で腰椎圧迫骨折の怪我をされた松本伊代さんのホロスコープを見てみます。





このブログでも何回か取り上げていますが、現在、トランジット火星は長期に渡り双子座にあります。

火星は、パワーやエネルギー、行動力など示しますが、ハードアスペクトになるとトラブルとして影響しやすく、怪我や事故、喧嘩、アクシデントなどの事象が起きやすくなります。


伊代さんは、太陽、月、火星、木星、土星、天王星、冥王星があり10惑星中7惑星が柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)にあります。

トランジット火星は、双子座太陽木星とがコンジャンクション、乙女座火星天王星冥王星と魚座月土星との間でTスクエアを形成しており、なかなかハードな運勢です。


腰椎圧迫骨折で全治3ヶ月の怪我となれば重症といえるかと思いますが、伊代さんの性格を見ると月は魚座で土星コンジャンクションで優しく我慢強い方のように思います。乙女座天王星冥王星とオポジションですが、おかしいと感じてもご自分の気持ちを逃がしてまわりに合わせてしまうかもしれません。
また、水星金星は蟹座にありますから、サービス精神で場の空気を楽しませようと逆に気を遣われてご無理されたかもしれませんね。


伊代さんも50代後半に入り、ここからの骨折はなかなか大変かもしれませんが、順調に回復されますように祈っております。


先にも書きましたが、トランジット火星がハードアスペクトになる、双子座(コンジャンクションなので吉凶混合)、乙女座、射手座、魚座の方は影響を受けやすい時期が来年3月まで続きます。
該当する方は、喧嘩やトラブル、怪我やアクシデントにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。