サメ,学生時代の夏の思い出は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



高校野球とミュージカルに明け暮れてました。


球場にいるか、青山劇場にいるかだったな~


懐かしい思い出照れ






今はなきこどもの城&青山劇場。

トイレを除けば観やすく好きな劇場でした。








そして、川崎球場。
席が急すぎて怖かったし、トイレはめちゃ汚かった。当時にしては珍しくガムの自販機があったのはロッテのホームグラウンドだったからですね。

高校野球見ながらスコアつけてて分からなくなった時に、近くに座ってたおじさまたちが「今の分かったか?」と教えてくれたりしました。
ちょっとした交流もあって楽しかったな。


今、各地で夏の予選真っ最中ですが、母校は4回戦で負けてしまいました。残念(>_<)
いつか甲子園で母校の応援ができるといいな~と思います。


というわけで、夏の思い出は海の生き物とはまったく関係ないものばかりでしたウインク


(写真お借りしました)