マリエさんの芸能界枕営業の話が波紋を呼び、真偽は分かりませんが、出川さんは名前を上げられたことによる影響が少なからず出ているようです。

今日は出川さんのホロスコープを見てみます。








太陽、月、水星、火星、土星と5惑星が水瓶座にオーバーロード(1つのサインに3惑星以上が集中した状態)しています。
かなり個性的であることと、水瓶座ですから特定の濃い関係を嫌い交流の広い方でしょう。
また、裏表がない性格ではないかと思います。

金星は牡羊座で水星とセクスタイルです。
一時期「抱かれたくない男性タレント」1位と言われていましたが、好印象や親近感を持たれやすいタイプだなと思います。
恋愛観もストレートに自分の気持ちを表現される方でしょう。


現在の運勢は、オーバーロードした水瓶座集合天体に、トランジット木星、土星がコンジャンクションしている状態。また、トランジット天王星はスクエアになりますから変化の時期にありますが、ハードアスペクトですので望まない方向へ展開していく可能性が高いともいえます。

細かくみると水星と月にT天王星スクエア、T土星コンジャンクションの影響が強く出る時期。
仕事の変化と終了、もしくは今までやってきたことの是非が出るとき。

また騒動の一件が起きた時期は15年前ということで2006年同時の運勢を見ると、T木星が蠍座、土星は獅子座で共にハードアスペクトで、海王星は水瓶座にありました。
気の緩みや甘さが出る反面、緊張感も伴う時期でした。


現在、所属事務所も完全に否定されていますし、マスコミも殆ど取り上げていません。
出川さんは幸いに水瓶座太陽、火星ともに後半の度数で現在はT木星がタイトにコンジャンクションしていますので、守られる傾向にあるかと思います。

ただし、水星は水瓶座3度でT木星の幸運の時期はが過ぎていて、この後、木星は来月中旬には魚座に入り、7月終わりに逆行して再度水瓶座入りしますが、度数は22度までしか戻りませんので、水星が示す仕事面での回復はあまり期待できないかもしれません。
ただ、太陽や火星には再度コンジャンクションしますので、出川さんの人柄にまわりの人が味方したり協力して下さることはあるかと思います。


レギュラー番組の中にはこの騒動で自重したものもあるようですし、官庁に関わる仕事もされていたようですが、HPから削除されているとのことで、やはり真実は定かではないものの、騒動になっただけでもイメージダウンを嫌うスポンサーなどの関係で致し方ないことなのでしょう。


トランジット土星や天王星、冥王星がハードアスペクトやコンジャンクションする時期は、例えトランジット木星が吉角にあっても、それ以上の影響力があるなと改めて感じました。


真偽は分かりませんが、個人的にはあまり影響なく済むとよいなと思います。