150224_1147~02.jpg

「THE FOOL(R)」


「愚者」の逆位置。
キーワードは「自由」「流浪」など。


追い詰められたり、しつこくされると逃げたくなるのが心情です。


仕事や家事育児に追われる。


好きじゃない人にしつこくされる。


「~しなくては」と次々に用があったり、自分以外の人間と常に関わることを強要されること=自由がないということ。


我慢に我慢を重ねると自己が崩壊しかねません。

ストレスが積み重なって「もう放っておいて!」という心境の時に「愚者」リバースが出ることがあります。


我慢しすぎないで、思い切った自己解放をすることでまた英気を養える場合もあります。


真面目も結構ですが、たまにはおばかになって遊ぶのも大切なことだと思います。