2/20(金)9:12~ 火星が牡羊座へ移動しました。


先月から続いていた【魚座海王星&火星×射手座土星】のアスペクトによる混沌とした状態…動きたいけど方向性がはっきり決まらないというジレンマを感じていた方は多かったのではないでしょうか?


でも、あれこれ模索してやってみたけど、結局前と何も変わってないやという状態の人もいると思います。


火星が牡羊座に入りました。やっと現実的に動く方向性が見えて活気が出てくるでしょう。火星が牡羊座というと激しいイメージもありますが、そこは射手座土星とトラインで抑制が効いて暴走するようなことはないかなと思います。


また、後を追いかけるように明日金星も牡羊座に入ります。恋愛に対してアクションを起こしたくなる方も増えるかもしれませんね。


今日の鑑定でも早速行動を起こしたことにより、 現状に弾みがつく変化が 表れた方がいました。
腰や気持ちが重かったけど行動したら偶然(本当は必然でしょう)貴重な出会いがあったと話して下さいました。


気をつけてほしいのは、運転や怪我でしょうか。

実は昨日、火星が牡羊座入り直前、私の乗った車の前に交差点を斜め横断する暴走自転車が突っ込んで来ました。

何とご年配の男性
(-"-;)


広い交差点をお年寄りが暴走する光景はちょっと異様でしたが怖かったです。


煽る車がいたら先を譲りましょう。衝動的になっている方に巻き込まれないよう気をつけて下さいね。