今日ご紹介する本はこちら


150203_1641~01.jpg


「あなたが本当に幸せになる方法」

奥平亜美衣(著)

ヒカルランド



以前から奥平さんの本はお薦めしていますが、またまた新刊が発売されました。

奥平さんご自身「本を出版したい」という引き寄せをされ見事達成されています。


「引き寄せ」の本当の核心が書かれてあります。

物質やお金、彼氏や仕事がほしいとそのものを引き寄せるのではなく、

お金で欲しいものが買えて「幸せ」

恋人ができて一緒に楽しいことを分かち合えるパートナーがいることで安心できる「幸せ」

など、物や人が手に入ったから満足なのではなく、そこから得られる「幸せ」な気持ちが本当に欲しいものなのだと書かれてあります。


それを得られたことによってこうだろうな~という場面をイメージできればその幸せや満足感は容易に想像できますよね。

引き寄せのさらに真髄が書かれてあると思いますのでご興味のある方はぜひ。