B.LEAGUE | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^


今日はバスケのプロの試合を初めて観戦しました♪



川崎ブレイブサンダース

VS

三遠ネオフェニックス


川崎ブレイブサンダースのホームゲームで勝利でした。


初めて観戦したけど圧が凄いな。

テレビやユーチューブで見たりしてたけど全然イメージと違って凄かったよ。


バスケやってたし好きやからたまーにやるんやけど、やっぱりプロって凄いわ。

めちゃくちゃ上手い。

ボールのハンドリングからドリブル、シュート、体の動かし方、体の入れ方、どんだけやったらそこまで体と一体になれるんやろって見てるだけで気持ちいい。

一回中に入ってやってみたい(*⁰▿⁰*)


久しぶりにバスケやりたいな☆

そろそろスノボのシーズンも始まるからスノボもやりたいな☆


ゆるく一体に

リラックス

楽しく

気持ちよく


体動かすの全部動かすの意識してゆるーくリラックス状態でするの気持ちいいよな☆






バスケ日本も盛り上がってきてるな^_^


ほぼ満員で応援やブーイング、ファン側も凄い迫力やったで☆




このコートであの観客


楽しいんやろなー☆


おもしろいって感覚で観たり、オフェンスの動きとかディフェンスのやり方見て勉強になったり、ほんまに楽しかった♪

また観たいなー☆


なんだか興奮してる。。



そして帰りの人の多さ、、

駐車場から一生出れやんかもしれやんなこれ(。・ω・。)


とりあえず落ち着いたらでいいから車にあるもんなんか食べてのんびりしてよ☆